
品性の欠片もない

自分の説明は自分にだけすればよいです

現代花澤香菜の最前線

日記

 タイトルはホッテントリメーカーからです。とくに意味はないです。

 

 あいかわらずやる気のない更新が続きます。ぼくのちんちんもなえなえです。

 布団に寝っ転がってノートパソコンをお腹の上にのっけていんたーねっとをしています。タブレットスマホという時代の流れに逆行する形になっています。うける。このようなノートパソコンの使い方をするならタブレット買ったほうがいいと思います。まずは導入してみるというフットワークの軽さが大切だと思います。でもめんどくさいです。フットワーク重いです。

 それはそうと部屋の電気がつけっぱです。なんだか落ち着きません。今自分はここにいるのだぞと主張してしまっているような気がするし、単純に暗いところの方がすきというのもあります。

 以上近況報告でした。いやどちらかというと現況報告では。

 

 あと花澤香菜さんおめでとうございます。

news.livedoor.com

 わざわざ花澤さんの出演作品に君の名は。をもってくるあたり一般受けをしようとがんばってる感があります。

 

人気声優の花澤香菜と小野賢章が熱愛 港区の高級マンションで同棲 - ライブドアニュース

これではただの祝砲ではないか

2017/02/19 02:38

b.hatena.ne.jp

 こちらのコメントが秀逸でした。

 

 

祝砲バズーカ(弾2ケ付) × 2個セット

祝砲バズーカ(弾2ケ付) × 2個セット