読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

品性の欠片もない

自分の説明は自分にだけすればよいです

GWはとてもたのしかったです

 tokyoから帰ってきました。

 それにしても暑いです。布団の上でパソコンいじってるのですが布団が冬仕様なので暑いです。もこもこしています。暑い。

 最近はまったく文章を書いてなかったので出力の調子が悪いです。継続は大切ですね。くすぶっている感じがあります。少しずつリハビリしていこうと思います。

 

 弊社は定時が17:00なのですが今ちょうど17:00です。高校や大学などに通っていたときもでしたが仕事の時間配分に自分が制御されている感があります。区切りの時間とか気にしてしまいます。会社に飼いならされているんでしょうか。

 今はとにかくニートに戻りたいという気持ちがつよいです。なぜニートになりたいのかを考えてみた方がいいと言われたのでぼんやりと考えています。あと今後の方針についてはハロワでも相談するべきと言われたので行ってみようと思います。有給をとって。気軽に有給を取れるのでこの点は弊社はホワイトです。そういうよい企業を辞めることに不安を感じています。しかし仕事したくないし責任も取りたくないのです。永遠にモラトリアムを満喫できるならばそれがいちばんよいです。

 GWはワンルームマンションで過ごしていたのですが、電車一本で都心に行ける郊外でのワンルームマンション暮らしはとても好きです。ようするに学生時代の生活環境です。これがぼくにとっての理想の生活の一つです。ワンルームの数歩で生活が完結する感が好きです。好きなものを食べて好きなときに散歩して好きなだけ本を読んで好きなときに寝起きするという生活が最高に楽しかったのです。これに準じた生活を送りたいと思っています。どうにかしてできないでしょうか。つらい。