品性の欠片もない

自分の説明は自分にだけすればよいです

コミケを楽しんでいる人たちを見るのがつらい

 なんでかわかりませんがつらいです。僕もあのように楽しみたかったんだという悲しみがあるのかもしれません。何もわからないです。行ったら行ったでそんなに楽しめなかったんじゃないかという気もします。何もわかりません。

 何もやる気でないし何も考えられないです。ラノベ読めないし(もともとぼくはラノベとはあまり相性の良い人間じゃないんですが)アニメすら見るのがしんどいという感じです(これももともとしんどい人です)。はてブですら見るのがしんどいです。何をしても虚しいという気持ちです。

 今日はPUBGとAOE2もやってみたんですが楽しめませんでした。ゲームすら楽しむことができません。何もできないという感じです。

 この日記もすごい支離滅裂で読めたものではありません。でも僕は本当はやりたいことがあるんです。でもまったくやる気が出ないです。何も楽しめません。何もできません。