品性の欠片もない

自分の説明は自分にだけすればよいです

やっぱりやる気ない

 昨日は夜遅くまでマンガ読んでました。けっきょく3時間くらいしか寝れませんでした。わりときつかったように思います。仕事をするコツの一つとして体調を良くしておくことが挙げられます。体調が良ければなんとなくつらい感じが弱まります。なぜかわからないけど辛くて悲しくて不安でしんどいという感覚が弱まるのです。仕事以外は全部寝るみたいな感じにしておけばそこそこ安定した精神状態で仕事に向かうことができます。どうせいつかやめるのだから今くらい集中して仕事に向かうというのも悪くないかもしれません。まあとか言いながら起きてるんですけどね。やりたいことあるのです。本読みたいしプログラミングしたいしゲーム作りたいしらのべ書きたい。やりたいことがたくさんあります。でも時間に加えて体力とか気力などのリソースがえらい少ないのでできません。仕事なんかにリソースを割きたくないです。ましてや若い大切な時期に。歳をとってからでもこれらはできるよと言えばそうれはそうですが若いときじゃないと作れないものというのもたしかにあるのです。あと上を目指すのならば当然できるだけ若い時期からやっておくべきです。個人のしょぼい趣味レベルじゃいやです。メジャーデビューとかはしたくないですけどプロレベルなのにプロにならないみたいな厨二病みたいなことをやりたいです。でもやる気ないからできない。永遠のwannabeです。